楽しく生きるためのブッダの教え

「ブッダの教え」を元にして、悩みや恐れなどのストレスを取り除き、残りの人生を楽しく生きるためのブログです。解釈方法は、哲学、脳科学、心理学、そして、直感によるものです。経典の直訳とは異なっていることをご理解の上お読みくだされば幸いです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成功する商品開発の必勝法

あなたには、「商品開発の必勝法」がありますか? ネット通販を始める前には、不安を持つかもしれません。その不安とは、「どのようにすれば、商品を開発できるだろうか?」というものではないでしょうか? ほとんどの人は、この商品開発をするための方法を…

たとえまずくても売れる商品を作る方法

まずい!もう一杯! ちょっと昔、キューサイ青汁のCMで俳優の八名信夫さんが 「まずい!もう一杯!」 と言ってヒットしたCMを覚えていますか? それまでは、たとえ健康食品でも飲みやすくないと売れないのが、業界の常識でした。 ですから、どこも、「美…

販売で成功するための唯一の方法

ネット通販で売れる商品を開発するために取るべき道 ネット通販を始めたい。 でも、売る商品がない。。。 ネット通販でなくても、商売では初めに「商品」ありきです。 売れる商品を開発することができれば、後々楽です。 当然ですが、売れない商品では、どれ…

ネットショップの始め方が分からない?

成功するネットショップの始め方 もしかしたら、ネット通販で商品を売りたいと思っているが、「始め方が分からない」と困っていませんか? ネットで検索すると、沢山のネットショップ開業についてのサイトが出てきます。 ところが、 単にネットショップを開…

高く売りたいのであれば、この方法がおススメ!

高く売りたいのであれば、ネット通販! 競合が多くて、ダンピング競争になっていませんか? 競合が多いと、最終的には値段の競争に。 販売を行なうものとしては、最悪のケースかもしれません。値段の競争をしているかぎり、決して儲かることはありません。 …

PPC広告を出しても見ない!

PPC広告を見てもらえない ⇒ どうPRすれば? マーケティングの世界で有名な格言に「マクスウェル・サックハイムの三原則」 というものがあります。 マクスウェル? という方のために。 マクスウェル・サックハイムの三原則 見込み客は、あなたの広告を見ない …

ネット通販の深層 売れない理由

ネット通販で売れるようになるための基本法則 もし、あなたがネット通販で「売れない」と お困りでしたら、… この記事はきっと興味を持ってもらえるでしょう。 というのも、あまりにも 「売れない。」「売れない。」 という商店さまが多いからです。今回の記…

商品が売れないのであれば白紙に「もっと早く」

売れない商品を売れるように変える方法 正気ですか? オリンピックのエンブレム。 当初から多くの盗作疑惑があったあのエンブレムのことです。 7月28日に盗作疑惑がニュースになってから、1か月以上も経ち、やっと、白紙撤回! これってどう思いますか?…